フィードバックの練習?

保健所に行って手続きをしてもらった。

係の女性が少し困ったように対応されて、他の人に尋ねに行かれた。戻って来られてすぐに言われた。

「すみません。初めてのケースでしたので、少しおろおろしてしまいました」

 

帰りの車の中で話した。

「さっきの人感じ良かったよな。私はよーわからんから少し第三者的に座っとるつもりが、私ら2人ともに目を向けてくれたよな」

「何より、あのおろおろしてしまいましたって、正直に自分のこと言われたの、嬉しかったよなあ」

 

「なーるほど。そうやってフィードバックの練習するのかあ」

と、いたく感心されたのでした。

あっ、なーるほど(˶ ̇ ̵ ̇˶ )