仲間。

月1回のSP定例会。

まだまだ仲間が集まる機会は少ないけれど

その分、1回1回の時間がとても嬉しい。

参加出来ない仲間も、メールや電話で伝えてくれる。その事も嬉しい。

今日、広島の佐々木さんから久しぶりに電話があった。

「今日参加できなくてすみません」その気持ちに驚くと同時に、本当に嬉しかった。

仲間が集まる場を、こんなに大事に思ってくれているのが伝わってきた。

そして、続いた。

「前田さんが、久しぶりにブログを書いていたのを読んで嬉しくて、これは電話で伝えたかったんです」

そうだった。久しぶりにブログを入れたことを

私すら忘れていた。

佐々木さんの電話を切ってから、泣けた。

うんと泣けた。