饅頭事件。

思わず反応しましたよ。

 

栗饅頭食べたら、白あんの中にそりゃあ大きな栗が入っていて。

それをツレに見せながら食べました。

しばらくして、ツレも食べ始めたのでしょう。

「ええ~入ってない」と言うものだから

その饅頭を見たら、確かにペタンとしていて

白あんしかないじゃないですかー

「そりゃあクレームじゃあ」と、反応したわけですよ!

あんまりでしょう。

栗饅頭に栗が入ってないって!

そりゃあないでしょうが!!って憤慨しましたよ。

で、よく見ると、、

違うじゃないですか。

栗饅頭じゃないでしょうが。

もうー!

証拠に写真撮っておきました。

f:id:spjunko:20210504204855j:image明らかに違うじゃないかあ。

あんなに興奮したのにー