ミケちゃんとやすらぎさん

予約していた“ミケちゃんとやすらぎさん“という漫画が届いた。

ミケちゃんとやすらぎさん(今はミケちゃんの飼い主さんでやすらぎ治療室のご主人さん)のことはTwitterで知っていて、本になることを知ってすぐに購入した。

なぜだろう、本を開いただけで泣けてきた。

神様を本当に信じる人が、初めて聖書を開いた時

こんなふうにこころがふるえたのではないだろうか。

私はクリスチャンではないけれど、神様の言葉を聞きたいと思うことがある。

聖書は何度か読んだことがあるけれど、言葉使いが難しい。

だけど、この本の中に神様の言葉を私は見た気がした。

多くの人に読んで欲しいと思う。

f:id:spjunko:20210822174016j:image